第1回コネクティッド・カフェ、

9月1日に「Connected」のプロローグを終え、

あっ

という間に2ヶ月近くが経ち、今週末はいよいよ第1回「Connected Cafe」です。

「Connected」では、劇場を使い、舞台上で若者が核兵器原発について語り合いました。

◇Connectedの様子は前回の日記をみてください
http://d.hatena.ne.jp/running_penguin/20090906/1252244720


そして次の「Connected Cafe」では、参加した人みんなで、思っていることを話し合います。

「核」はとても大切な社会的テーマなのに、なかなか自分の考えや想いを伝え合う機会はなく、まわりに話しのできる人がいることも多くありません。

ぜひ、「Connected Cafe」であなたのお話を聞かせてください。

会場は、とっても素敵なほんとうのカフェです。

みんなで過去のこと、いまのこと、未来のこと、話し合いましょう。

◇詳細
http://www.connectedcafe.org/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
第1回「Connected Cafe」

日時:2009年10月24日 午後1時オープン 午後1時30分スタート (終了は4時30分を予定しています)

会場:SPACE&CAFE ポレポレ坐  JR総武線東中野」駅 西口より徒歩1分 (お店:http://za.polepoletimes.jp/

参加費:1,500円 (ドリンク代込み)
     (コーヒー、紅茶、ウーロン茶、ジュースからお選びいただけます。Myカップをご持参ください。)

定員:35名

チケット予約: http://connectedcafe.org/event.html
主催:Connected Cafe事務局

お問い合わせ先: Connected Cafe事務局 info◆connectedcafe.org (◆部分は@が入ります)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜